2014年12月19日

12月19日の記事


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 愛写真俳句 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




フォト575『 パンジーや指に愛語の回路あり 』zbm2901tk19





にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 愛写真俳句zbm2901tk19

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

パンジーや指に愛語の回路あり

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






 やっほー、夢弥呼、おはよう。
 今朝は、雨が降りそうだったので、早めに前耕はじめて、畑耕していたんだ。降りはじめたので、部屋に戻ったところで、夢弥呼のTEL。ラッキー。
 草呼さんからも、着信入っていた。
 携帯しないケータイは、役しないね。草呼さんに、昼から貰いに行きますとTELしたよ。



 夢の準備に、具体的に入る準備開始だね。
 心の問題のエキスパート目指せるといいね。
 好奇心も力も最大発揮できるから、夢弥呼、きっと自己実現できるよ。
 DO IT ! EXISTENCE !



 サポートというのは、
 いろいろあるけれど、
 今の夢弥呼にとっては、夢人さんの仕事と夢のよき理解者になるということだよね。これは、これから先も、ずっと、基本だよ。
 夢弥呼には夢弥呼の道があるから、そのほかのことは、そんなにはできないだろう。
 あなたに全てを捧げます、なんてできないし、時間だって、そう避けないからね。
 どんなにそれぞれの道を歩いていようと、一緒に歩いているという愛と信頼が、最大のサポートだよ。心の深いつながり愛を創り出していくことだと思う。



 色々のことが起こるけれど、
 争わず、
 軽んぜず、
 ありがとう、
 を持ち続けていこうね。


 お互いに、愚痴も甘えも受容し、許し合えることが大切なことだよ。



 また新しく草呼花壇が始まります。
 花作り、鉢菜園が楽しみです。
 2時前には着けるように、準備します。



 いっぱいもらってくるよ。



 パンジーや指に愛語の回路あり   仁


働く力愛する力





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さんzbk0202『 狭き庭なれど愛語の冬の花 』tk15 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 徒然短歌交心tp2303『 届かぬと思う心の虚しさよ届く心を創る喜び 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




Posted by 青柳仁 at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。