2013年08月04日

優游575交心『 一難のあとの花火のひと和み 』


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 優游575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


優游575交心『 一難のあとの花火のひと和み 』




★ 優游575交心v13r080402

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

一難のあとの花火のひと和み

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――






☆☆☆ 雪呼さんの『 長岡まつり大花火大会 』 への交心です。 ☆☆☆
 





 ほんとうに圧巻の花火ですね。
 ひとときの和みが英気になって、ふたたびの日常を凌げますように。


 一難のあとの花火のひと和み   仁


 心に糧を好きことのあれ





写真「長岡まつり大花火大会」は、雪呼さんよりお借りしています。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ つけ句あそび575交心v13r080304『 油照り日本を基地とオスプレイ 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 都都逸で交心v13s073108『 なまじ優し気見せるじゃないよ わたしゃ本気の恋魔女さ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




同じカテゴリー(そのまんま575で交心)の記事画像
そのまんま心をもらうさくらんぼ
蝉安堵無断で大地掘る勿れ
トマトもぐ蜘蛛さんに汁わけてやる
同じカテゴリー(そのまんま575で交心)の記事
 『 願わくば非戦を共に春待たん 』優游575交心sk1101 (2015-12-11 12:53)
 そのまんま心をもらうさくらんぼ (2009-08-16 22:41)
 蝉安堵無断で大地掘る勿れ (2009-08-13 21:54)
 トマトもぐ蜘蛛さんに汁わけてやる (2009-08-13 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。